ブログ内検索

« 私の弁当(32) パスタとピラフのハーフ&ハーフ弁当 | トップページ | 私の弁当(33) エチオピア風のり弁当 »

2012年5月12日 (土)

「いつか、きっと…」

「いつか、きっと…」


今、完璧かどうかなんて気にしなくていい

全然、うつむく必要なんてないよ

大事なのは、その人がどこを向いてるか

どこに向かって歩いているかってこと


目の前に現れている世界の中に

「サイン」は示されているわけだから

何かに気が付かなきゃいけないけれど

全然、あせる必要はないよ


いつも いつも 前を向いて

いつも いつも 微笑んで


今、すぐに形が整わなくったっていい

全然、あせる必要なんてないよ

大事なのは、その人が迷わずにいられるか

形の奥をみて微笑んでいられるかってこと


目の前に現れている世界の中で

人の幸せを見て喜べない時には

静かに目をつむって思い出してごらん

支えてもらった人々の顔を


いつも いつも 前を向いて

いつも いつも 微笑んで


きっと きっと 未来の方から

きっと きっと 幸せが訪れる

小関 隆史


2012年5月12日

« 私の弁当(32) パスタとピラフのハーフ&ハーフ弁当 | トップページ | 私の弁当(33) エチオピア風のり弁当 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/54691474

この記事へのトラックバック一覧です: 「いつか、きっと…」:

« 私の弁当(32) パスタとピラフのハーフ&ハーフ弁当 | トップページ | 私の弁当(33) エチオピア風のり弁当 »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ