ブログ内検索

« 『楽園のカンヴァス』(原田マハ著)を読み始める | トップページ | 甲斐大泉まで足をのばす »

2015年3月22日 (日)

親子でカードゲームに興じる

【今朝のごあいさつ 〜2015年3月22日】

 おはようございます。
 昨日は祝日でしたので、朝からわが家の子供たちの求めに応じて、カードゲームに興じました。
 小2、中1、中3と私の4人、男子グループが一堂に会しました。
 こうして仲良く一緒に机を囲んで遊べることが、幸せだなと感じました。
 今朝は、お祈りをしている時に、まぶたに浮かんできたのが、この光景でしたので、その時の情景を思い出して、そのままの素直な気持ちでペンと色鉛筆(ダーマトグラフ)で描いてみました。
 子供たちには、成長過程でいろいろありますが、長い目で育てていきたいと思っています。
 今日も、お元気で!
Tk_pict20150322

« 『楽園のカンヴァス』(原田マハ著)を読み始める | トップページ | 甲斐大泉まで足をのばす »

絵画・絵手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『楽園のカンヴァス』(原田マハ著)を読み始める | トップページ | 甲斐大泉まで足をのばす »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ