ブログ内検索

« 親子でカードゲームに興じる | トップページ | 原宿“いのちの樹林”にて »

2015年3月23日 (月)

甲斐大泉まで足をのばす

【今朝のごあいさつ 〜2015年3月23日】

 おはようございます。
 高2の長女の職場実習が5月に八ヶ岳のホテルであるため、一昨日の祝日、道順を確認すべくJR小海線の甲斐大泉駅まで電車で出かけました。
 少し曇っていましたが、温かく、お出かけ日和でした。
 家族で出かけたのですが、温泉好きの私と小2の三男だけは、帰りに同駅前の「パノラマの湯」に初めて入りました。
 ここは職場の最寄り駅なので、いつも通勤バスで通っているのですが、行楽客で込み合った電車で移動していると、なんだか自分までレジャー気分になりました。
 わずか半日ほどの近間の小さな旅でしたが、楽しかったです。
 今日も、お元気で!
Ooizumi01
Ooizumi02
Ooizumi03_2

« 親子でカードゲームに興じる | トップページ | 原宿“いのちの樹林”にて »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子でカードゲームに興じる | トップページ | 原宿“いのちの樹林”にて »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ