ブログ内検索

« 甘草(カンゾウ)を食する | トップページ | わが家の3か条 »

2015年3月31日 (火)

青空の日に撮影会

【今朝のごあいさつ 〜2015年3月31日】
 おはようございます。
 昨日は朝からぬけるような青空で、心ウキウキ、お気に入りのバンダナを巻いて出勤することにしました。
 そろそろプロフィールの写真を替えたかったので、妻に頼んで家の前で撮影してもらいました。
 写真を撮り慣れていない人なので、シャッターの半押しでピントを合わせることから説明。短い時間で、撮る角度とかアングルとか変えて撮ってもらいました。
「私に頼むのが間違ってるわ…笑」とブツブツ言われましたが、家の前で私が「自撮り」するのも気恥ずかしいもので、撮ってもらえて良かったです。実際、この日の撮影中も、何人かの人が近くを通りかかり、朝から夫婦で向かい合って何をやってるんだろう?と思われたかも知れません。
 ともかくも、なんとかトリミングをして使える写真があって、良かったです。
 今日も、お元気で!
Tk_face20150330

« 甘草(カンゾウ)を食する | トップページ | わが家の3か条 »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘草(カンゾウ)を食する | トップページ | わが家の3か条 »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ