ブログ内検索

« 楽しみの奥にあるもの | トップページ | 子供たちがオフィスを見学 »

2015年6月27日 (土)

やさしさにつつまれて

【今朝のごあいさつ 〜2015年6月27日】
 おはようございます。
 今朝は、『やさしさにつつまれて』という詩をつくってみました。私の気持ちそのままに。
—————————————————————
 やさしさにつつまれて今がある
 生きることを許されて今がある
 完全からはほど遠い私だけれど
 行き届かないことの多い私だけれど
 
 たくさんの愛に守られて今がある
 たくさんの許しのおかげで今がある
 家族が受け入れてくれる幸せ
 まわりが信頼してくれる幸せ
 無数の生き物に囲まれて今がある
 いとしい生き物の働きで今がある
 この星に生まれて
 朝を迎え
 昼に働き
 夜に眠る
 その繰り返しのなかで
 生まれ変わる喜び
 日々の朝に感じる希望
 やさしさにつつまれ
 生きる力にみたされ
 今日も私は生きる
—————————————————————
皆さま、どうぞ、お元気で!
Dscf2611_1
Dscf2621_1

« 楽しみの奥にあるもの | トップページ | 子供たちがオフィスを見学 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみの奥にあるもの | トップページ | 子供たちがオフィスを見学 »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ