ブログ内検索

« 自然を伸ばす活動 畑でゴロリ篇 | トップページ | 夕焼け空に思う »

2015年8月14日 (金)

フラワー・ワンダーランド(Flower Wonderland)

【今朝のごあいさつ 〜2015年8月14日】
フラワー・ワンダーランド
 おはようございます。
 昨日はギター教室のレッスン日でした。
 徒歩で通う道すがら、心に留まった風景や花を撮影し、今朝はそれらから着想した詩(歌詞)を書き下ろしました。
 題して『フラワー・ワンダーランド』。
 おとぎの国へ、ようこそ。 
————————————————————
さあおいで
ここはフラワー・ワンダーランド
花と虫たちの舞踏会がはじまるよ
ステージはひとつ
風にゆれ
光をあび
雨にうたれ
着飾った君は
今日の主役さ
ひとりでもいい
仲間といっしょでもいい
リズムにあわせて
さあ、踊ろう
私たちの未来を祝って
もう大丈夫
ここはフラワー・ワンダーランド
誰もが輝ける場所、気にしないで
君だけの色を出そう
陽にむかい
笑顔をうかべ
舞ってごらん
そのままの君が
一番美しい
ひとりじゃない
仲間がいるんだ
リズムにあわせて
さあ、歌おう
私たちの未来を祝って
フラワー・ワンダーランド
フラワー・ワンダーランド
私たちはひとつ
———————————————————
いつかメロディーも付けますね。
今日も、お元気で!
3
1
5
8

« 自然を伸ばす活動 畑でゴロリ篇 | トップページ | 夕焼け空に思う »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然を伸ばす活動 畑でゴロリ篇 | トップページ | 夕焼け空に思う »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ