ブログ内検索

« 感動と感謝の北杜高校ギター部定期演奏会 | トップページ | 赤くなる不思議 »

2015年8月 3日 (月)

そっと追いかけて

【今朝のごあいさつ 〜2015年8月3日】
 おはようございます。
 今朝は、『そっと追いかけて』という詩をつくってみました。
 カメラを手に小さな生き物を夢中で追いかける女の子を見て着想を得たものです。
———————————————————
 私を誘う小さな輝き
 緑の風にのって
 そっと追いかける
 おどろかせないから
 じゃましないから
 そっと見させてね
 私を誘う小さな働き者
 花から花へ
 夢中で追いかける
 お願いだから
 私にも分けてね
 蜜を味わう君の喜びを
 自分の羽で飛ぶこと
 自分の夢を追いかけること
 ひたすらに生きること
 私も同じ小さな生き物
———————————————————
今日も、お元気で!
1_2

« 感動と感謝の北杜高校ギター部定期演奏会 | トップページ | 赤くなる不思議 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動と感謝の北杜高校ギター部定期演奏会 | トップページ | 赤くなる不思議 »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ