ブログ内検索

« 夕焼け空に思う | トップページ | 人前で歌えるか? »

2015年8月16日 (日)

それでも君を愛してる

【今朝のごあいさつ 〜2015年8月16日】
 それでも君を愛してる
 おはようございます。
 今朝も、詩を書いてみました。
 タイトルは『それでも君を愛してる』。
 無条件の愛がテーマです。
 1人ではなく複数の「君」への愛を思い浮かべました。
 読んで、何かを感じていただければ、うれしいです。
————————————————————
 何回言っても同じことを繰り返す
 あきれて、その都度がっかりするけど
 それでも君を愛してる
 君の無垢な笑顔を思い出すとね
 偉そうな態度で人をばかにする
 そのたび何とかしなきゃと思うけど
 それでも君を愛してる
 思いやりのかけらを見せるから
 手をとめて延々と話し続ける
 少しは集中してよと思うけれど
 それでも君を愛してる
 君がいない静けさは寂しいから
 何もかも遊びにしてしまう幼さ
 いつまで続くのか心配するけど
 それでも君を愛してる
 心から楽しむ姿がまぶしいから
 人それぞれ
 いろいろあるけど
 愛しいね
 だって
 生きているんだもの
 まっすぐに
 ときに迂回して
 自分の道を
 自分の足で
 歩いているんだもの
 だからね
 信じてるんだ
 君の花が咲くことを
 
 見守り
 愛を送り続ける
 それが私の役割だから
————————————————————
 今日も、お元気で!
Dscf3452_1
Dscf3467_1
Dscf3463_1

« 夕焼け空に思う | トップページ | 人前で歌えるか? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕焼け空に思う | トップページ | 人前で歌えるか? »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ