ブログ内検索

« 子どもフェスタ!? | トップページ | なないろ »

2015年9月 3日 (木)

寄り添う2人

【今朝のごあいさつ 〜2015年9月3日】
 寄り添う2人
 おはようございます。
 ここ北杜市は、涼しくてすっかり秋の気配です。
 さて、久しぶりにわが家の収穫物を披露します。
 昨朝は、かぼちゃ2個、小玉スイカ2個が採れました。
 デジカメが手元になかったので、帰ったら撮るね〜、と妻に伝えておいたところ、夕方、「料理に使う前に、スイカと一緒に写真を撮りましたので送ります」とのメールが届きました。
 というわけで、夕食の1品は「かぼちゃサラダ」。キュウリと大豆も入っていたのですが、かぼちゃの甘みが効いていて、とてもおいしくいただきました。
 妻から送られてきたカボチャとスイカの写真。
 なにか「寄り添う2人」という感じでいいですね。
 こんなふうに、仲良くいきたいものです…笑
 今日も、お元気で!
Dsc_0001

« 子どもフェスタ!? | トップページ | なないろ »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子どもフェスタ!? | トップページ | なないろ »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ