ブログ内検索

« じゃがいもの収穫 | トップページ | 南アルプスを望んで »

2015年10月14日 (水)

秋色の八ヶ岳南麓

【今朝のごあいさつ 〜2015年10月14日】

 秋色の八ヶ岳南麓
 おはようございます。
 昨日は、この秋一番の晴天、という気がするほど、空気が澄んで、万物が輝いて見えました。
 朝、オフィスまでの道すがら、周りに誰もいなかったので、歌いながら歩きました。
 そんな気持ちのよい朝でした。
 
 最近は、ギターの練習とともに、伴奏なしで大きな声を出して歌の練習もしています。
 好きな歌を、どんどん歌っているのです。歌うほどに声がよく出てくる感じがします。
 そのため、道を歩いているときも、歌が自然に口から漏れ出てきます。
 
 昼休みに、オフィスの近くの道を、心の赴くままに撮影して歩きました。
 この青空に惹かれて、この地にたくさんの人が足を運び、暮らすのかな、と感じました。
 駆け足で通り過ぎる秋だからこそ、一日一日、その美しさを味わって生きたいと思いました。
 この美しい自然の中で歌いたい。
 今の私の心からの願いです。
 今日も、お元気で!
1
2
3
4
5
6

« じゃがいもの収穫 | トップページ | 南アルプスを望んで »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃがいもの収穫 | トップページ | 南アルプスを望んで »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ