ブログ内検索

« 笑顔の君へ | トップページ | 東京都心の“自然の恵みフェスタ”へ »

2015年11月29日 (日)

お手伝いモード、スイッチオン!

【今朝のごあいさつ 〜2015年11月29日】
 お手伝いモード、スイッチオン!
 おはようございます。
 昨日は、ようやく三男の“お手伝いモード”がスイッチオンで、上履(うわば)きを自分で洗いました。
 私がサポートしながらだったのですが、新品みたいにきれいになるのが気持ちよかったようで、中学生の兄の上履き=写真=まで洗ってくれました。
 なかなかの手つきです。
 この調子で、ひとつひとつ自分でできることが増えていくといいですね。
 今日も、お元気で!
1

« 笑顔の君へ | トップページ | 東京都心の“自然の恵みフェスタ”へ »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔の君へ | トップページ | 東京都心の“自然の恵みフェスタ”へ »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ