ブログ内検索

« はるかぜ | トップページ | 待つ時間も楽し »

2016年1月31日 (日)

新年会/ギター教室

ギター教室の新年会に、三男坊を伴って出席しました。
集まった20人くらいのうち、大半が私より年上の男性でびっくり。
「新しい曲を習っても、前に習った曲を忘れていく」という話に深くうなずく私…笑
マスターした曲も繰り返して練習するなど、皆さん工夫されているようです。
いい刺激と、生徒同士の“横のつながり”をいただきました。
写真は、くじ引きでいただいた景品。親子ともども入浴剤でした。似た者同士の二人デス。
北杜市長坂町@ギター教室「ギタリオ」
1

« はるかぜ | トップページ | 待つ時間も楽し »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はるかぜ | トップページ | 待つ時間も楽し »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ