ブログ内検索

« 心晴れ | トップページ | わたしたちは一つ »

2016年3月 7日 (月)

ニューヨークからの絵封筒

ニューヨークのmarioさんから絵封筒(efuto)が届きました。
中には温かいお便りも。
チューリップでしょうか。
春の到来を告げるかのような鮮やかな色彩に心が躍ります。
ありがとうございます。
Mario_efuto_20160306028

« 心晴れ | トップページ | わたしたちは一つ »

絵画・絵手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心晴れ | トップページ | わたしたちは一つ »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ