ブログ内検索

« アクアパッツァを作る | トップページ | 寝る前の祈り »

2016年7月28日 (木)

小さな光

もう生きていたってしょうがないと
ポツリつぶやく横顔を見て
これから楽しいことがたくさんあるさと
肩を抱いて揺らした日
小さな光はどこにある
君の瞳の奥にある
つまらない人生に思えるとき
ふと周りを見渡してごらん
一人ひとり違うから。顔も声も生き方も
人の人生は生きられない
小さな光はどこにある
私が生まれたここにある
生きている、ただそのことがうれしくて
君の手を握るよ、強く優しく
私がいる、それだけで微笑んでいいよ
共に歩もう、いつまでも
生まれて良かった
目覚めて良かった
君がいるから
私がいるから
光があるから
小さな光は今ここに
そっとこの手で抱こうね
光をたくさんひろい集めて
高く、大きく、両手広げて
大空いっぱいに光を解き放とう
君だけの人生を
大切に胸に抱きしめて
微笑んで歩こうね
光に満ちた明日に向かって
幸せは、今ここにあるから!
Pap_0054

« アクアパッツァを作る | トップページ | 寝る前の祈り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクアパッツァを作る | トップページ | 寝る前の祈り »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ