ブログ内検索

« 雪の芸術 | トップページ | 元気で100歳へ 〜第4話 天職と出合う »

2017年3月 5日 (日)

元気で100歳へ 〜第3話 音楽にときめく

Gk_enyuukai

南アルプス市で開催された
福祉施設の園遊会に参加しました
障がいを持った利用者さんが
工作の発表をしたり
歌ったり
踊ったりして
園で遊ぶ会です
中高生の男子が踊った
エグザイル(EXILE)のダンスは
キレがあってカッコよかったし
女子の「恋ダンス」も
リズミカルでステキだった〜
それに
ゲストの甲府市市民吹奏楽団の
演奏も良かった!
なんとタクトを振るのは
紺色のフレアスカートをはいた
若くて麗しき女性
美人が大好きな
わが家の三男の
目もキラキラ (*^^*)
断っておきますが
私は音楽にもときめきましたよ…
ということで ^ ^
いや実際
福祉施設はとっても
賑やかな会場なので
演奏しにくいのでは、と思うのですが
楽団の皆さん、優しく温かくて
こちらも安心
愛に満ちた演奏で
心打たれたのであります
音楽っていいな
みんなの心を一つにつないで
園庭の芝生の上
ポカポカ陽気の
春うららで食べた
弁当もサイコーでした!
2017.3.5 TK

« 雪の芸術 | トップページ | 元気で100歳へ 〜第4話 天職と出合う »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の芸術 | トップページ | 元気で100歳へ 〜第4話 天職と出合う »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ